悪魔はいたずらっぽく、クク、と喉を鳴らし笑うと、

「此処は地獄だ。
貴様こそ何故此処にいる。」

と、問い返した。

シセラの顔に動揺と混乱が表れ、悪魔はまた愉快そうに笑う。

「嘘…!」

強く首を振り、シセラは涙の溜まり始めた目で悪魔を睨む。

「嘘ではない」

悪魔はキッパリと言い放つ。

納得はしないにしても、一応は理解したシセラは、立ち上がり、服に付いた埃を祓う。

「…帰ります」

ぶっきらぼうにそう言うと、ドアに向かうが、

「貴様に帰る場所が在るのか」

悪魔の一言で、足が止まった。

「…ある」

シセラは躊躇いがちに言い、悪魔が、

「貴様を殺そうとする場所か」

と返す。

「…どうして…知ってるの…!」

シセラの問いに、悪魔は答えず、代わりに、

「どの道その翼ではもう飛ぶことも出来ないだろう」

有り得ない方向にひしゃげている右翼を指差した。



[] | []
back






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -