「あぁっ…!」


シセラの口から絶望の声が漏れる。

城の最上階、テラス。白い石壁を越えればそこは数十メートルの落下だった。

飛び降りたら、確実に最期。

…人間なら。

「いい加減諦めたら?」

少し大人びた、それでも聞き間違えるはずのない声。

シセラは振り返って、リズが、数百人程の兵士の先頭に、不適に笑っているのを確認した。

「どうやって逃げたのかは知らないけど―」

リズの目が一瞬、二人の兵士に向く。

兵士達は少し退き、同時に鎧の金属音が響く。

「あなた、死刑よ。」

「…」

シセラは石壁を背にしたまま、その下をチラリと見る。

「―私は―」

その瞳が真っ直ぐ、リズの瞳と合う。リズが、一瞬、その強い眼差しにたじろいだ。

「―死にたくない!」

後ろに倒れ込むと、体は簡単に壁を越え、重力に沿って物凄い速度で落ちていった。

シセラは急いで翼の制御を試み、

「―!?」

長年使われていなかったせいで、全く動かせないことに気が付く。

遠くにあった地面が瞬きをする間も無く近くなり、シセラは目をキツく瞑る。

「―!!」

シセラは自分の体が地面に叩きつけられるのを感じ、同時に体中に激しい痛みが走った。

そのまま、シセラは意識を失った。

[] | []
back






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -