緋色の声が低くなり、同時に彼は麻耶を放る。

人形のように投げられた麻耶の体は鉄棒を目掛けて落ちていく。


―ガン


堅いもの同士を打ちつけたような音。

「う―」

苦痛を伴う声も、暗い闇夜に響く。

無傷な、麻耶の体が地面に崩れる。後ろから莎夜が、ソレと、鉄棒の間に阻まれボロボロになった体を立たせていた。

「無様だね」

緋色は優勢さからか、実に愉しそうであった。

莎夜の髪を鷲掴みにして、左胸に手を当てる。

「実を言うと、君に怨みは無いんだけどね…」

莎夜が伸ばした両腕が、その掌が緋色に触れる前に、すっぱり切り落とされる。

左肘から先と、右手首から先が地面に落ちた。

「っ!あ、あ"」

キツく結んだ口から、堪えきれなかった悲鳴が零れた。

「あの吸血鬼の顔を見るのが楽しみだな…」

独り言のように、ニヤリと過虐心いっぱいの笑みを浮かべると、その指を莎夜の体に埋め込んだ。

[] []
BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -