一方、麻耶は、自らを緋色と名乗る青年と、公園でささやかな時を過ごしていた。

「緋色くんも…いつもこの時間まで出歩いてるの?」

二人きりになってからというもの、麻耶は頬を染めたまま、少し俯き加減であった。

話し方も、いつの間にか大人しく、潮らしいものになる。

その様子を莎夜が近場の、低めのビルから見守っていた。

「あんなのに照れてるなんて。かわいい」

呟いてると、緋色が答えるのが耳に届く。

「うん、そうだね。…どうしてそんなこと聞くの?」

不思議そうに尋ねる緋色に、麻耶は数刻前のように寂しそうに目を伏せた。

「…親とか、心配しないのかなぁって。

莎夜の家もそうみたいだしね」

「莎夜?」

「うん。さっき一緒にいた可愛い子。」

可愛い、のところで緋色がクスクスと笑い出した。

「…なにか変だった?」

「変…かな」

「え?」

麻耶が問い返す前に、緋色の方が先に動いていた。

「"魅力的"って意味で言うなら、君も"可愛い"よ」

[] []
BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -