「―!」

莎夜がハッと息をのむ。
麻耶が心配そうに訊いてきた。

「どうしたの、莎夜?」

前の二人とは違う、優雅で穏やかな微笑みを称えた彼は、莎夜を真っ直ぐに見つめていた。

「ううん、なんでもない」

莎夜がそう言うと、麻耶はホッと息を吐いた。

「…で、どうするの、麻耶。」

チラッと高校生たちを一瞥する。

「いいんじゃない?」

三人に言ってから、ボソッと、

「…後ろの人は」

と莎夜にだけ聞こえるように言う。

その発言に莎夜は微かに眉を寄せたが、すぐに普通の顔で、

「麻耶がそう言うなら」

と、それとはわからない作り笑みをした。

「あなた達は私とね」

莎夜は二人を代わる代わる見て言い、

「どうせ、あなたは麻耶の方がいいみたいだし」

と後ろの一人に投げかけると、二人の手を引いていった。

「…え、ちょっと、莎夜ぁ」

不安げに呼びかけた麻耶は、残された青年に引き止められる。

「僕たちも行こうか」

整った顔の彼に微笑まれ、麻耶は頬を赤らめた。

[] []
BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -