「それにしてもさぁ、人、凄いね」

気まずくなった空気を変えるように、麻耶は駅を見回す。

「うん」

「少しうるさい…場所変えよー」

「いいの?」

そんな問いかけに、麻耶は手をヒラヒラと振り、

「いーの。溜まり場ならいっぱいあるから」

立ち上がると、莎夜も座っていた石畳から腰を上げた。



「ねぇ」



歩き出すとほぼ同時に、二人は声を掛けられた。

そこには、少し年上と思しき高校生三人。うち二人は、麻耶以上にだらしなく制服姿で、莎夜はあからさまに嫌な顔をする。

「…なんですかぁ?」

麻耶も敵対心を露わにする。

女子組にわかりやすい嫌悪感を見せられながらも、男子たちは余裕の態度でいた。

「…別にぃ」

「ただ、ずっと暇そうにしてるからさ」

何となく、言わんとしていることはわかった。

莎夜は、喋り続ける二人を交互に見比べて、その後ろに控えた三人目に目をやった。

[] []
BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -