更新履歴




◆Long

想いが重なる、その日まで
10〜12話 更新


1ヶ月ぶりの更新になりました(>_<)
たくさんのぱちぱち、ありがとうございました!!
いつの間にかアクセス数も1万台になっていて、嬉しい限りですm(__)m

今年も残すところあとわずか…
年内中にもう一度くらい更新したいですね! 

11/12/28 23:07




◆Long

想いが重なる、その日まで
6〜9話 更新


11月もあと少しですね!
攻めの本性がだんだん現れて嫌な奴になってきましたww 

11/11/28 02:07




◆Series

選択授業は君の為 朝丘未央編 アップ


気がついたらアクセス数が10000を超していました!!いや〜嬉しいo(^-^)o
いつもサイトをご覧になって下さる皆様ありがとうございます!
拍手まで押していただいて、本当に嬉しいですo(><)o
また何か記念にやりたいと思います★

これからもよろしくお願い致します^^ 

11/11/23 22:42



mae usiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -