更新履歴




◆Long

想いが重なる、その日まで 43〜 完結しました!
◆拍手 お返事


今日は七夕ですね!
以前父が何よりも真っ先に「会社が潰れませんように」って書いていたのを思い出しました(笑)

その甲斐あってか(?)今もまだ潰れてません(^_-)-☆


長編小説、やーと完結致しました!
長かった〜でも最後はハッピエンドにしてあげられて良かったです^^

長い間お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
 

12/7/7 13:15




◆Long

想いが重なる、その日まで 39〜42話 更新

◆Other

宝物箱 ミーコ様より4万hitのお祝いをいただきました!

◆拍手 お返事


久しぶりの更新です(>_<)
その間たくさんの拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです(^O^)/

さてさて長編はだいぶ終わりが見えてまいりました!できれば次回で終わりたい(´Д`)

なのであともう少しお付き合いくだされば嬉しいです^^ 

12/6/14 00:15




◆Long

想いが重なる、その日まで 36〜38話 更新

◆拍手 お返事


少しですが更新しました(^^)

最近成也が可哀相になってきました…。
でももうちょっといじめます(´Д`)← 

12/5/16 20:28



mae usiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -