memo
2014/10/11
肌が殆ど見えてないのに滲み出る団長の色気半端無い

本誌60話を読んだ時王政に対する(超個人的な)怒りと共にけしからんもっとやれと思ったのは心の中に留めておきます(漏れてる)
2014/10/11
ぬ〜べ〜は好きだけど実写はどうしてこうなった
アニメ再放送して欲しい
2014/10/11
団長の誕生日までもう少し…
14日前後には誕生日短編上げる予定です〜^ ^
2014/10/11
短編にひとつ
2014/10/10
ロングコートを着てもわかる団長のガタイの良さ…!
腹斜筋、広背筋、前鋸筋、僧帽筋、三角筋の順番で好きです(激しくどうでもいい個人情報)
2014/10/10
団長と兵長の半裸に続いてモブリットの半裸を出してくれたら本誌を心の神棚にお祀りすることを誓います
2014/10/08
長編
君がはじめてにひとつ
2014/10/08
短編にひとつ

懲りずにモブリット
2014/10/07
団長のぎょろ目がすき
2014/10/06
短編にひとつ

遂に書いてしまったモブリット夢…
完全に自家発電
達成感と虚しさでいっぱいです(笑)
照れるモブリットが書きたかっただけ


そしてこっそり増やしていたアンケ項目のモブリットに投票して下さった方ありがとうございます^_^
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -