memo
2015/04/07
短編にひとつ
2015/04/06
長編
WCHNにひとつ
2015/04/06
短編にひとつ
年齢制限です

前回のアンケートで甘裏を項目追加していただいてかなり票が入っておりましたので、そういやここの団長はひねくれた鬼畜しかいねぇ…と思いいちゃいちゃな話を書こうとした結果
私が書くとどうしても団長が好きな子に意地悪するガキ大将になります…
2015/04/04
長編
君がはじめてにひとつ
2015/04/02
短編にひとつ
一日遅れのエイプリルフール夢
2015/04/01
短編にひとつ
久々のララバイシリーズ
そして初ナナバ夢です
前回のアンケートでもナナバさんに結構票が集まっていたので書かせていただきました^ ^
第二弾アンケートもどうぞよろしくお願いします
2015/03/29
短編にひとつ

早速のアンケートご協力、ありがとうございます!
とくに期限や回数制限はありませんのでご訪問ついでにでもポチリとしてやってください

拍手レスもう少々お待ちくださいませ
2015/03/26
アンケート第2弾公開しました
以前と違うのは、項目追加が出来ないことです

今まで通り頂いた結果、コメントは出来る限り作品に反映させていくつもりですので、宜しければお気軽に投票下さい!
2015/03/23
短編にひとつ
年下ヒロインの悩みや相談にのる頼もしい兄貴分のはずがうっかり自分が満たされてたお話というリクエストより
更新大変遅くなりました
お待ち下さった方がいましたらすみません
留守の間もご訪問、拍手などありがとうございます
拍手レスは後ほどさせていただきます

ここ暫くは熱で寝込んだり病みあがりに東京日帰りしたりとなんかもう自分でも何してるかよくわかってないです…
今一瞬生活が落ち着いているのですが、また忙しなくなりそうですのでのんびりお待ちくださると嬉しいです
2015/02/25
中編にふたつ
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -