野菜で腐語りしてみる



イタタなフォモ妄想注意














最近、ちくわにキュウリを入れてマヨつけたものにハマってます。
すぐ作れて(°∀°)ウマー
美味しい&ヘルシー

キュウリ×ちくわ最強。
むしろちくわ総受け。
うどんとか煮物仲間に可愛がられるポジ。

なんて事を考えてたら野菜で延々と腐った妄想をしてしまいましたw

大根×人参は鉄板。
でも大根て辛味と甘味がある野菜だからきっとツンデレ。
でもツンデレは個人的に受けにしたい…!
そうすると、体格差も何のそのという事で人参×大根か?
何と無く人参は暗黒微笑(笑)系の美青年て感じがする。

ほうれん草は真面目眼鏡君。
かぼちゃはおっとり系。
ジャガイモとサツマイモはいとこ同士のやんちゃショタっ子。


こんなアホな事考えてるの自分だけだろなw
ぶるあぁぁぁ





03/10 Sat 18:31




prev next