オフ更新



しました。

前回のジョイコミの時、危うくSP満了するところをギリギリセーフの申し込みだったので今回は早めに済ませてきました!
ぬかりはない!(`・ω´・)キリッ

ジョイコミの後はまだ何に出るか決まってません。
次回C-3が取手から守谷になったという事ですが、守谷は遠いです(´・ω・`)
しかも石岡の会場に行くのすら迷った程ですから守谷なんてとても辿り着ける自信がない…。

とりあえずネットが繋がって色々環境も変わると思われるので、それから考えます。




そういえば春コミと亀城祭、日にち被ってなかったのですね。
どうせ行けないと思って仕事入れてしまったよ!(´・ω・`)
亀城祭にもう何年も会ってない友達が来るらしいし、休みとっとけばよかった…orz
春コミの後に都内にお買い物に行ってこようと思います。
Kブックスととらのあなとアニメイトで春コミ新刊漁ってやんよ!





03/05 Mon 08:31




prev next