C-3れぽ



C-3お疲れ様でした!

まあ予想通りアレです。
道に迷って遅刻しました。
予定では10時頃会場に着いてエレガントに設営を始めるはずだったのに実際到着したのは11時過ぎ…
石岡通り越して小美玉までドライブーン⊂(^ω^)⊃してしまったのは秘密です。
たとえ地図と実際の道が違っていても「新しい道ができたんだな〜」位にしか思いませんが何か




今回は遅刻したせいかいつもより時間があっという間に感じました。
気がつくとイベントが終わってました的な(^^;)

日立でもイベントがあったみたいでどれくらいの人が来てくれるのか不安でしたが、普通に賑わってましたね!
レイヤーさんも沢山いました。

相変わらずスタッフさんのコスプレが素敵でhshs(*´∀`*)
テニプリにハマったばかりなのでテニプリレイヤーさんを視線ストーカーしてしまいましたすみません。

そして毎回恒例のビンゴ大会ですが、まあいつもダメダメだしどうせ当たらないだろと思って呑気にパンをもさもさ食べ始めたらまさかのビンゴで焦りましたw


せっかくの今年初のイベントなのに新作は一種だし遅刻するしでgdgdでしたが、スペースに来て下さった方々ありがとうございました!!(*´∇`*)





02/28 Tue 12:08




prev next