らくがきマギ(少し腐話)



もうすぐコミックス新刊発売ですね!
楽しみわっふる(^^)




マギは最初の方から普通に面白くて読んでいたものの、特別好きなキャラやカプがまだ無いので冬コミでは支部で宣伝してた大手さんの本を何冊か買いました。
シンジャーとかジャーアリとかシンアリとか。


ジャーアリの人がサンデー本誌のノマカプ恋愛フラグで落ち込んだと書いてましたが、白→モルはともかくアリババくんと紅玉は完全に友情な気が。
これから恋愛に発展する可能性も無い訳ではないけどその場合でも紅→アリになりそう。

自分はマギは腐もノマも平気なので白モルもアリ紅も美味しいですもぐもぐ。


数日後に秋葉原に行ってくるのでアニメイトでマギグッズ買えるといいな!(*´∇`*)









01/11 Wed 00:41




prev next