今更冬コミのこと



コミケ参加した方々お疲れ様でした!
私は今回はおそらく8年ぶりくらいの始発組参加でした(^^;)
待機してる間、ビル風はんぱなかったw


戦利品

Fate/zero 1冊
ピンドラ 1冊
イナGO 6冊
マギ 6冊
APH 23冊

APHで買いすぎてアザゼルさんサークルがまわれなかったのが心残り(´・ω・`)

旬アニメの本は支部でチェックして探したのですが、当然どのサークルさんも本命ジャンルでスペースを申し込んでいるので、その中で旬アニメの本だけ買っていくのはちょっと気まずかったですw


APHは今回かなり冒険して、今まで手を出した事のなかったカプやシチュの本を思いきって買ってみました。
なんでもっと早くこのサークルさんをチェックしておかなかったんだー!!と絶叫したくなるようなネ申作品もあれば、これはちょっと自分の趣味には合わないかなぁ…というものもありました。

いずれにせよAPHは素敵なサークルさんが多すぎてお金がいくらあっても足りません。


コミケ後上野で遅めのランチ。
そう…かなり遅めの時間にも関わらずどの飲食店も人の列が…
茨城じゃ考えられねっぺ!(°Д°)

ちなみにこの時入った店はかなり良さげだったのでまた機会があれば寄りたいです。


地元に帰った後友達の家にて戦利品の読み合いをしたのですが、「不健全な本買い過ぎ!!」と友達に大爆笑されました。
そんな事ないよと否定したものの、帰宅してあらためて読み返したら確かに多くて自分でも笑ってしまったwww

誤解の無いように言っておくけど冗談抜きでそういう本を狙って買った訳じゃないよ!
サークルカット見て「あ、この人良いな」と思ってスペースに行ったら不健全ばかりだったんだ!
信じて下さい(´・ω・`)


色々辛くもあったけどやはりコミケは楽しかったです。
そして次は春コミに行くか悩んでいます。





01/10 Tue 23:34




prev next