抜歯したんですが
2011/05/17 02:05





親不知を抜いたんですが、…痛み止きかない…(´・ω・`)



いたいぃいいい
っつか痛みで若干眠れません。
明日はでも仕事行かないとマジみんな死んでしまう…

安静にしてて下さいね、とは言われたんだけど。
…歯いたーい(´・ω・`)
うそ、もうこれはただの歯茎だ。
私の親不知4本は全部真横を向いてるんですが

なんで(´・ω・`?)






|







2011/05/17 08:12
from ( 吉田 )


コメントありがとうございます!
幸秀様の親不知も横を向いてるんですね;
私のは結構歯が大きいらしく表面切る→残り引っ張り出す→3つに砕く
って感じでしたが、麻酔効いてるうちは全然痛くないですよ!大丈夫大丈夫!

とりあえず冷やして薬のんで今日は自宅警備員になりました(´・ω・`)

幸秀様も頑張って…!


edit

2011/05/17 04:11
from ( 幸秀 )


同じ運命を辿らなくてはならない女が失礼します。

おぉぉ;お大事にしてください;
私も横向いてて、日記見て怖くなってしまいました;あぁ;でも、吉田様も堪えたと思えば…私も堪えられ…どうでしょうか(ぇ)しかし、痛そうですね;
私も近いうちに同じ運命辿りますよ!
早く痛みが収まるといいですね!!



edit

← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -