散髪
2011/05/15 22:08





髪の毛切ってきましたヽ(・∀・)ノ
ほほほい。

こざっぱりしたー!
お出掛けまで伸ばしとくつもりでしたが、もう夏になるんだよっ。
ってか自分の好きな髪形でいたい。イメチェン?


で、今日も旅館手伝いに行ってきましたよ!相変わらずでなんだか安心するやら何やら…(・ω・)

とりあえず5月末〜6月頭らへんは無理ですよ。って言ったら何で?って聞かれたから
弾みで原稿の話をしてしまい
凄いね。って話になったんだけど…みんなは知らない。


男が絡み合ってる漫画だなんて…
しかも妄想してキュン☆としてるなんて。


なんだか申し訳ない気分になりました。



…さて
描くかね。その漫画を(笑)



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -