愛ゆえに
2011/02/17 12:16





猫アレルギーです。
しかし猫可愛くて仕方ありません。
愛しい…が、痒い!!


んなこた置いといて。
昨日の晩はひたすら政兼塗ってましたー!終わらない(´・ω・`)/~~


でもあとマントくらいだから頑張ります。
背景は得意ではないので、なにそれ、美味しいの?ってことでwww

昨日仕事をしながら景勝様の顔について考えてたのですが
やっぱり謙信公ににてるのだろうか。


個人的にはあの鈎っ鼻は譲れない!眉間のシワとか!
どうなのどうなの。

身長は兼続よりちょい小さめでも大丈夫だ、問題ない。って感じなんだけど
一番は髪型ですよね。
サラサラヘアーなのかチョンマゲなのか。
信長みたいな髷なのか。



花慶はチョンマゲだったけど。
…無双化するとやっぱ少しサラサラヘアー??




あまりに考えすぎて書いたラフを全部捨てた(景勝)

そして謙信と与六ってみました。年齢差わかりません^p^
しかも謙信の格好はてきとう


(^^ゞ







|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -