大発見
2011/05/04 02:50





もと職場のフロントに入った子が
あずにゃんつけとった…!し、他にもなんかいっぱい携帯ストラップ付いてたぁあああ!!!

えー!


ためしにKいおん好きなの?って聞いたら、びっくりした顔して『好きなんですよー。私オタクなんで初音miクとかも好きでPSPのゲームしてます^^』
だってさ。

びっくり。

ただせんむそはやってないらしいので、ブロークンハートした(´・ω・`)
残念。


とりあえず予定では明後日休みだけど
コス衣装買うから何回か忙しくなるなら入れて貰おうかな…とか
悩みつつどこで休むんだよ!…と。


さすがに六勤一休とか連勤とか無理☆

昔は二週間休まずに働いたけどね!
ちなみに酷い人は1ヶ月休みがありません。ざんねーん。

旅館業は本当身体資本。


残念ついでにオタクだと暴露した子が、この前立ち番の時
庭に今年も鴨が来たから、また子育てするといいね。って話をしたら

『私このまえ庭にいる鴨の交尾最後までみちゃいましたよ!ずっと見てました!』


…と教えてくれました。
ちなみに好奇心かららしいですよ。

わかったから、とりあえず旅館の入り口で…交尾の話は、やめよ…?
素敵にナチュラルエロスなのは分かったが…!
その子可愛いんですよ。なのに交尾って!真っ昼間から交尾ってあなた!
下ネタ好きな私がビビったわ!!


いやでも面白いからいいんだけどね。(いいのか)


あ、無駄に日記長くなっちゃった。
最近絵サイトらしいことやってなくてすいません。
5日はなんかしたい!






|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -