ある日気がついた
2011/05/01 23:28





ここ最近過ごす自分の時間が


無双でネトサ→You Tubeでまったり→兼受書く→サイトにUP→原稿書く→原稿あきた→無双でネトサ(無限ループ)

になってます。

彼氏いらなくね…?5/21に友人が初合コンを取り持ってくれたけど
男の入る余地ないよね…?
っつか服買うより先に、今日仕事帰りにクロニクル買っちゃった辺り
O☆WA☆TTE☆RUミ☆


ヽ(´∀`)/

ちなみに、高3から20位まで付き合ってた元カレには

イベントで切羽詰まってて、デートの予定キャンセルした時


たまにしか会えなくて、時間折角作ったのに俺とイベント…どっちが大事なの…?!


と聞かれましたが
お前に決まってんだろ☆と即答出来なかったあの頃の自分を思い出す今日この頃

私は心の中でイベントに決まってんだろぉがぁああああと叫んだ。

萌は女の子の大切なモノでしょ?



(´・ω・`?)
そんな私は5/21酒をがぶ飲みして終わりですね、分かります。

にほんしゅとウイスキーが好きです^^
兼続が呑みたいです^^


しかしネーム作ってきます。



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -