この夜明け今明けよ
2011/04/28 13:38





ほわっほ〜(鳴き声)



ほわっほ〜ほわっほ〜

こんにちわ、吉田です。おかしいですね、なんでこんな時間に日記書いてるの^^?って話でね。




寝坊した自分が情けなくて会社いけなかったよ。っていう(´・ω・`)
ばーかー。
具合悪くても疲れてても頑張ってる方が多くの中、大変不甲斐ない自分は、ちょっと謙信公に粛清されてきます。

でも明日から違う仕事。
で、現実逃避がてら兼受けサイト巡りして
妄想ほわっほほわっほしてきたので漫画書いてました(・ω・)

ほわっほ〜

ほわっほほわっほ〜〜

残念なやつしか描けない←


あれ…??


あと、ちぇんじ!!がパソコンでは1話見れるのに、携帯はリンク繋がっていない。



なんで??









|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -