えろの神様
2011/04/24 04:27





なぜかエロが進む不思議な深夜まじっく☆
こんばんは、吉田です!
もうおはようの時間だよ。私は今からお休みだけどね…!もう眠い!


ちぇんじ!!続きモリモリ描いてます〜。が。
私が書くと話がヤオイ(山なし落ちなし意味なし)になります、よ。

兼続はあんあん言ってるし
擬音はズプズプヌプヌプな感じで
…とても…残念です
そのうちぐちゅぐちゅな感じですよね!汁100%ですよね!←←
また明日UPできたらします(´・ω・`)/~~
なんかエロパート多すぎ。もっと兼続の葛藤を描きたかった(無理だった)

ちなみに旧シリーズの携帯など、一部閲覧出来ない方がいらっしゃるようです(姉談)
でもアレ縮小かけたら文字潰れる以上に大惨事。



うん…、ごめん。







|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -