はぁはぁって入力すると
2011/04/22 23:56





携帯ではぁはぁって入力すると
M~M~ってなるよ。


おひさしぶりです、吉田です!!こんばんは。
眠いです。早くも仕事続きそうにない(^p^)

初めて明日休日出勤です。給料ほしいからいくとも!6月はイベント二回もあるからね!!

しかしやる気はあまりない。戦力になるのかどうか怪しいとこです。



で、ストレス発散に描いたイラストが酷すぎて逆にあぁぁぁぁぁぁ…ってなりました。


みなさまGWまでお待ちを。予定なくなったから超暇☆☆

3DS買って早くプレイしろってことですね。わかります。
とりあえづ今日は漫画一枚upして寝ます。。。。


おやすみなさい。


postscript

|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -