ねむい
2011/04/12 18:12





眠いけど漫画の続きが描きたい。

触れたらやろう。

あとね、イベで東京いったら大河の舞?に行きたい。
なんだか6月にオンリいきますが、スパコミだかも前ジャンルの方に誘われまして。
二回も行くなら


一回くらい…(どきどき)


話はかわりますが、皆様一体全体どうやれば
好きなキャラの夢が見れるんですか!?コツとかないんでしょうか。
一度も見れたことがないですよ。
ホラーな夢はよく観るんですが(よく眉をしかめて起きる)

いーなぁ。



|







2011/04/12 22:37
from ( 吉田 )


オフ会計画ありがとうございます!
予約取れるといいですねっ。どのお部屋も捨てがたい…。
ちょっと今晩試してみます。謙信謙信兼続兼続(’ω’)



edit

2011/04/12 18:32
from ( 幸秀 )


6月のオンリー後のオフ会をこことかどうですか^^
予約とれるか解りませんが…!!

夢は寝る直前までそのキャラの事を考えて、考えて、考えまくってると見れるような気がします!うなされるまで考えると良いかもです。たぶん。


edit

← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -