謙信はぁはぁ
2011/04/10 18:50





ウチ兼続サイトか悩むくらい
謙信公の妄想がとまりません。謙信カッコいい

なんかに洗脳されてるかもしんない(笑)


幸秀様のところでDT謙信公について書いてあって
なんか…


滾りました←


で、お若い頃はどうだったか
妄想したらきっと匂いたつ
色男だったのではないかと(あくまで吉田の好みで)


とりあえず後記に妄想と謙信公の落書きいれときます。

postscript

|







2011/04/10 23:33
from ( 吉田 )


コメントありがとうございます!ふおぉぉぉ…可愛いじゃないですか!<br /><br />
二人で早くコウノトリさん来ないかホクホク待ってるんでしょうか。<br /><br />
初心で可愛いです!<br /><br />
<br /><br />
あとは男同士なのに子供出来ちゃったらどうしようかとか、悩んでるのも可愛いです。<br /><br />
<br /><br />
禁断の関係いいですよね。身体の関係がないですがイヤラシイです←<br /><br />
<br /><br />
いつも幸秀様のサイトで良い妄想さしていただいてます。ごちそうさまです(え)<br /><br />
っていうかカウンタぎゅるんぎゅるん回してすいません(・ω・`)<br /><br />
<br /><br />


edit

2011/04/10 22:43
from ( 幸秀 )


謙信公と兼続はDTで、「子供はコウノトリさんが運んでくれます!」と信じてる二人とか可愛いと思います!

姉弟であらぬ関係も美味しいです^p^


edit

← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -