雪国
2011/02/11 10:17





雪の少ない甲府にも冬将軍が雪を降らせたようですよ。もっもっ。


ふつーに寒いんですが!寒すぎてタバコも吸いたくないよ。

苦行スイッチいれないと無理くさいのですがw
日本各地で雪がすごいらしいですね〜。台風が避けてとおる甲府ですが、今回の雪はダメですか。避けられませんか、御館様…!

さながら上杉カラーに染められていくよう…です…



寒いんですが(´-ω-`)



慶次も兼続も寒さには強そうですね、どちらも雪国だし


あれですか、愛で熱くなっちゃうんですか。




(´・ω・`)




アホな話はさておき



100ヒットありがとうございまーす!昨日の晩気がつきました。

まだなんっにもないサイトだけどね!!ほんとなんっにもないんだけどね!


がんばります(o・・o)/~


とりあえず今日帰れるかが心配だぬ。



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -