あれですかね、うちの子肌の色ちと濃い??
幸村はあんなんで大丈夫だけど、兼続だめっぽい。美白しないと、美白。


そうそう、幸秀様の日記で氏康と謙信公の入れ換わりネタがあってたぎりましたが
あれ慶次と幸村だったらお笑いにしかならないなぁと
妄想してました(笑)

幸村(IN慶次)はあまり変わらないけど、慶次(IN幸村)はもじもじ。

でも兼続気付かなくて、慶次(IN幸)にスキンシップするから(中の)幸村はドキドキですね!
そこらへんで気付くか
『やけに顔が赤いが、風邪でも引いたのか?』

とか言って蒲団に連れてってあげればいいですよ。
(中の)幸村は意識しすぎて鼻血でも出せば尚いいですよ。


でも幸村は攻。

どんなに描いてて受くさくなっても攻。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -