カロン
2011/03/29 12:44





最近カロンで三兼とか慶兼妄想してます、吉田です。


昨日upしましたが、日記まで書こうとして三行で眠気に負けた後がありました(笑)だめだこりゃ。


ブレザーの片割れのなんちゃっては、もう通行人Aでいいかな。とか思ってます。
誰だろう。景勝にしたかったのに(´・ω・`)
もはやモブ将の顔でokみたいな。

しょぼーん(´・ω・`)



姉にはばさらの三成言われたし早くプレイキャラになれよ景勝…!


で。
なんとかPCからmicroSDへ画像移したものの反映されずに
いらいら^^
本当融通きかない私の携帯…


割りたい(携帯)


あとムービーメーカーを弄りたおしたいです。
仕組みがわかりません。
ハウツーサイト回ります。
動画作るのが夢だったんだー!!

兼続ー!


呼んだけど特に意味はない(・ω・)


アンケートありがとうございます。三兼と謙兼が仲良しですね。
午後も仕事がんばりまーす!








|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -