三兼
2011/02/09 11:49





昨日の晩、落書きに入れてた政兼にペン入れしつつ
姉からお前の三兼見てみたい。って言われたのでもそもそ書いていたのですが

姉:三成が兼続襲ってるやつで

私:え、和姦?強姦?

姉:和姦で…!!

私:ちぇっ。


かきかき
できたー。


姉:…え、無理やりっぽくない?兼続厭がってr…

私:じゃあもっとアハンウフンな顔にすればいいのねっ←

姉:これでいいこれでいい…!

私:イキそうな顔で!

姉:これでいいから!!


そんな会話を預かってる黒猫が不思議そうな顔してみつめていました。


我ながらいい環境だと(笑)
初めて姉妹で同じジャンルに嵌まったのですが、萌を話せる存在が身近にいるのはいいことだね。
という話←



今日は政兼色塗りできればいいなっ。
ついでに今度和姦っぽい三兼UPします(´-ω-`)






|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -