orz
2011/03/25 12:42





昨日更新するって言ったのに、出来なくてすいませんでしたorz

言い訳していいですか←


貰ったノートパソコンにお絵描き用のフリーソフト入れて貰ってあるんですが
レイヤーが使えなかったんです。
もう紙に書けってことですね。
今日は紙に描きます…(´・ω・`)
弄りまくって2時になる前に何故諦められなかったのか。

持ち前の負けず嫌いを発揮するタイミング間違ってる自分残念。

今日は紙に書いて、明日明後日で弄り倒してみますが、多分スペックの問題なんだろうな
PCなんてまともに何年も触ってないから
壊さないようにしないと…。
あとUSB買いたい。
絵もアレだけど、Bluetoothも問題です
(私が)使えない機能ばっか(^^)


もうハイテクに挫折感丸出しです、…よ。





|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -