すいませんorz
2011/03/24 01:14





誕生日プレゼントを貰いにいったらこの時間なので
もう昨日ですが…更新はなしです(´・ω・`)
明日またupします!
なんだろう、猫耳か着物で!(あいまい)


明後日誕生日なので誕生日プレゼントイブ(?)らしい。




ノートPC貰った(・o・)
これは天が私にゲームを作れと命じてる!!と思ったのですが
容量んなに無いよ^^とのことでした。
毘沙門天のばかー!←
でも嬉しい(´ω`*)
そして土曜には友達が作った兼続キーホルダーも来る。


O(≧▽≦)O{……死ぬフラグですか!?(幸せ過ぎて)

頭いてーなんて言ってられないよ!がんばるよ!
でもごめんなさい、今日は寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい…

あと拍手いただいて、ありがとうございます!
明日は絶対upしますので
20時間程お待ちください><;



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -