謙兼は兼続溺愛な謙信公が堪らんです。
今日日中ネサフして気付いたんだけど、兼謙も私読める。

無節操の不義者とは私のことよ。ふはは←←

兼続受も割かし美味しくいただけちゃうし、楽しみが多くて善哉善哉。

なんだかクロニクルの三成は司馬懿顔負けの高笑いをするらしいのですが、それは彼がそのポジション決めたことでオッケーですか?←


高笑いしながら兼続いじめてるんですか?(違うよ)
冷めた目で見つめる幸村と心配そうな左近はどちらでしょう。

もういっそのこと、戦国恋愛無双出しちゃえばいいのにね。買うよ!三万なんてポーンと出して買うよ!
そんな金ないけどヽ(・∀・)ノ
三ムソ5のエンパやったけど、あそこまでするなら恋ゲー出しちゃいなよこうえい!

誰か作って下さい←








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -