ばとん!
2011/02/07 21:56





幸秀様からいただきました( ´∀`)!

ケーキバトン
けーき!けーき!ケーキ大好きなんですが!!それでは早速↓


01:送り主に一言
いつも更新楽しみにしてますが、日記は日に何度も見に行ってます…!すきです!(告白←)
バトン回していただいて小躍りしながら喜んでました。ありがとうございます!

02:一番好きなケーキは?
イチゴタルトとかチョコ系。ケーキ買う店によって買うケーキは変わりますが、イチゴタルトあったらまず食べるよ!
でも綺麗に食べられた記憶はない。

03:一番きらいなケーキは?
栗系(ごめんなさい;;)とか中にナッツ入ってたりとか…あとアーモンドクリームのケーキ。
なんか歯にもにょっとくっつくのが気に入らない…←

04:彼氏と食べるならどのケーキ?
見栄っ張りなので、なんか気張ったケーキで(笑)でもミルフィーユは食べ終わりが破壊的に汚いからなぁ…

05:本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
馴れた人間にはどSですが友達にはM認定されてますよ。
あれ…おかしいな
あ、服のサイズですか。Lです。女性にサイズを聞くなんて不義ですよ←聞いてない

06:ナルシストをどう思いますか?
ずれすぎじゃないですか(笑)
別に、鼻持ちならないレベルでなければいいじゃない。

07:頭がいい人とスポーツマンどちら派?
頭が良い人。でもスポーツマンの筋肉は捨てがたいですよね。
でも鍛えた筋肉を自慢されるのは困るので頭脳派でw

08:ミスド好き?
フレンチクーラーが好き。でも買いに行くのが面倒なんだよね(´-ω-`)

09:じゃあマックは?
私が太った原因ですね。わかります。

10:好きな人はいる?(芸能人は無し)
慶次と兼続と謙信公に会える場所を教えてください。
夢にすら出てこないので他の方法が良いと思います。

11:イメージする人に回して(スルー可です!)
まだ知ってる方が全くいないので回せません^p^不義。キャラクターのイメージで許してください


苺のケーキ→兼続
チョコレートケーキ→政宗か孫市
チーズケーキ→三成
モンブラン→謙信公
ロールケーキ→幸村
シュークリーム→まろ(笑)
抹茶のケーキ→慶次


こんな感じでしょうか?
もしやりたい方いらっしゃいましたら拾ってやって下さい(o・ω・o)
遅くなりましたが、バトン回していただいた幸秀様!ありがとうございました!!

追記に拍手返信があります。

postscript

|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -