2011/03/17 00:55





更新停滞していて申し訳ありません、吉田です(´・ω・`)

なんだか一日一題が段々一日じゃなくなってますが
今日は下絵とペン入れまで出来たので
明日upします!(毎日言ってるっていう)
こんどこそ…っ。

いつもより一時間遅い就寝ですー。
眠い。。。
昨日も寝れなかったので、ちょっとリラックスがてら電気消して蝋燭つけてみた。


我が家は計画停電のグループからよく外れるらしく、一度も電気消えません。
消えない方がいいですが、なんだか回りの方々は停電にみまわられてる中申し訳ないとか、複雑な気分です(--;)

節電はそりゃもう、しっかりしてるけどさー。
トイレの換気扇も止めたら、隣の私の部屋が臭くなったから
付けちゃったよ。…これ茶葉の香でも消えそうにない。



今日書いてたのが政宗に変な眼帯付けたヤツだったから揺れたんだ、きっと←

いや、自然現象かもしれない。

早くおわってぇえええ



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -