今日の更新は
2011/03/15 12:40





セーラーできゃっきゃうふふなイラストをupしたいです。
すくーるらぶ可愛いよすくーるらぶ。

膝上5pなスカートの兼続も可愛いんじゃないかな。現世トリップで袴と間違えて穿いてればいい。
上履きは私がいただいた。大変変態。

リコーダーは小学生までだったっけ?



こっそり政宗あたりが舐めてればいいですね。
かーわいい(つ´∀`)ホクホク


仕事中ライン作業なので妄想エンドレスなのはいいけど、段々顔がにやけていくのはちと問題。

バレて無いことを祈るよ…←


アンケートはとうとう幸兼と謙兼が並びそう。どうなる…!?

今月いっぱいか、来週くらいで締めようか模索中です。


どうしよう。



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -