震えるか、宇宙。
2011/03/12 14:47





皆様、吉田は無事です
長野で地震がありましたが山梨はちょろっと揺れただけでした(´ω`)
吉田は山梨県にすんでます。



拍手から大丈夫ですか?と書き込みありましたので、ここでご返答さすていただきます。ありがとうございます
朝起きて揺れた時はビックリしたけどね!無事です!

もう朝揺れてから今に至るまでちっとも揺れてないんだよ(・o・)ゞ
部屋の同人誌の山は崩れましたが他は被害なし。




また地震があってはいけないので外出してません…(´-ω-`)
折角の休みですが、がまん。

ニュース見ると切なくていけませんね。外国からも援助隊が駆けつけるようですので、早めの復興を祈るばかりです。





|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -