はじめまして
2011/02/01 21:14





皆様はじめまして、吉田寧ともうします。

ぽっと出ですが宜しくお願いします。


…本当はもっと沢山いろいろ書いてたけど、エラーで消えるとか鬼畜。←


やっと無双サイト開設出来たのですが、鰤の原稿に追われているのと、遅筆なので作品のアップは割かし遅いです。
まじで

多分兼続とか兼続とかしか描かないと思いますが、
メインのカラーには三成しかまだいないという。

もりもり作品作れたらいいですね!
遅筆だけど…っ!!!


何かしら間違いなど出しやすいので、これ間違ってるよ。なんてありましたらそ…っと教えてやってください(´・ω・)



それでは、失礼します。



| →







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -