私信込み
2011/03/10 12:37





あったーまいたーい。


絶賛仕事中吉田です(o・・o)/~

皆様アンケート答えていただきありがとうございまーす!
今のところ謙兼・幸兼が人気です。やっぱ謙兼は需要と供給がおかしいに違いない!人気じゃないか!!ホクホク(´∀`)

コメントはまた終わってから返信させていただきますm(__)m




以下私信。
コメント欄いじったのですがどうでしょうか( ´`)
もしかしたらPCとSOFTBANKからは投稿出来なかったかもしれません申し訳ない

不義ー( ´・・`)
もうなんでしたらメールで…!お手間掛けさせてもいけませんので。そのうち毘沙衛門がきっとPCをくれるはず(くれないよ)


あとは氏兼スーツ今日帰ったら書いてUPしまーす!


たぎるー!!







|







2011/03/12 14:35
from ( 吉田 )


コメントありがとうございます!返信遅れてしまいましたが、アンケートは結果はとりあえず未公開になってます(・ω・)
…が、投票後の画面に結果を見る。のリンクが出てしまってますが、見れません。

あと頭痛はよくなりましたー!たまに鎮痛剤飲んでますがこの頃は順調(?)です。

氏兼でスーツですとも!
今晩にはきっとバリオスインクが届くんでupしたいと思います!
そうしないと色が無さすぎて(▼皿▼)
ぎゃー!楽しみにして下さりありがとうございます!頑張ります(つ´∀`)つ


edit

2011/03/10 15:14
from ( 幸秀 )


こんにちは!
携帯からコメントさせていただきます(>_<)
何度もすみません!!

頭痛いのは大丈夫ですか?

アンケートって結果見えない設定でしょうか?
アンケート結果をぽちりとすると、エラーが出てしまいます(・_・;)ふに

氏兼でスーツですと!?
氏康のスーツですと?楽しみ過ぎて前屈みです!
楽しみにしています!!


edit

← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -