おやすみ
2011/03/09 18:11





頭痛で本日お休みです(´・ω・`)/~~


明日いきずらいよー!


風邪ではなく多分歯痛。
バファリンに助けてもらいます←


なので大人しく横に…。保険証がまだ無いのでがまん(´ω`)
で、のんびりwikiで上杉検索!ちっとは詳しくならないと。


結果はそんなに覚えられませんでした(^^)

兼続が可愛いのはわかりました!いや、知ってたよ←

慶次が兼続の切腹(?)を止めた話が書いてあって史実なの知らなかったのでビックリしました。the無知。

謙信と一緒に居たのも少ない年月だったんですねー。
あと景勝様と兼続で幸村を可愛がった話とか。秀吉に返して!って言ったけどダメだったとか。

可愛がった…!幸村可愛がっただと!
反応してしまった私の脳は自重するべしですね。



きっと人質時代より一重にも二重にも真田の槍(性的な意味で)に研きをかけて兼続に挑むんですね!
ついでに器もおっきくなってるに違いないです。

やだ、ときめいちゃう☆by兼続
みたいになるんでしょうか←


最近は幸兼がアツイです。
でも謙兼もアツイです。


謙信公…っ!!

くそータイムスリップしたい…!


だれかっ!だれか毘沙衛門を!!毘沙衛門を出してくれっ…!








|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -