あの子の事がもっと知りたいバトン
2011/03/07 08:17





ボンソワール(・ω・)

昨日はUP出来ずにすいませんでしたorz
久しぶりにねっ、飲みに行ってきたら居酒屋のマスターがお酒をご馳走してくれたのだよ。

そしたら二日酔い^p^





さて、幸秀さまからいただきましたー!
初バトンだねっやった!面白く書けないので普通に書きます(笑)
ギャグセンスはおかんの腹に置いてきぼりにしました←


■五人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
回せません( ´△`)
まだそんな知り合いっちゅー知り合いがいません(笑)
やりたい方いらしたら持っていって下さい。

■お名前は?ニックネームは?

吉田寧(よしだねい)名はザキヤマです。残念。

■おいくつですか?

にじゅーうんさい。女性に年齢聞くのは不義ですよ☆

■ご職業は?

接客やめて派遣労働者になりました。いまいちよく仕事が分からん。

■ご趣味は?

最近はもっぱら絵かいたり妄想したり無双したり…大抵無双ばっかしてる。

■特技は?

あ、ない。お一人様で居酒屋にいける?←←

■資格は何か持っていますか?

原チャの免許とえーけんくらい>^^<

■悩みは何かありますか?

友人に謙兼勧めたらありえねー言われた。あれ??やっぱ氏兼だったか。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

甘いものとかしょっぱいものとか
お酒大好きなので梨人らしく刺身好き。

■最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:サイト開けて、予想以上に無双が盛ってたこと(
大好きな兼受けサイト様とお話できること。あと謙兼読めるのがマジで嬉しいとか、自分どんだけオタクw
怒:会社の喫煙所がはんぱなく寒い。
兼続がたまに小次郎みたいになる。なぜだー!!
哀:コピックE00がなくなった(肌の薄い影)
基本的にみんな服が難しい。私のHPはもう0よ!やめて!
楽:無双たのしい。ドツボな謙兼←幸を書いていただけたこと!


■ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

よく知らない人に種類関係無しに声かけられる。
やめて欲しい。無双好き?って聞かれるのは構わないが、神風について話し掛けないでほしいです。切実に…。

■今年のクリスマスはどうする?

また女友達といつものBARで集まるんでしょ^^

■最近告白されましたか?

妥協したように告白される( ´・ω・`)


■好きな漫画は?

YながFみさんの漫画が大好き。
あとゼルさんと殿いつに聖おに辺り。少女漫画はあまり読みません。

■最近のお気に入りの曲はなんですか?

仰ぎて天にはじず(字がでない)


■最近一番キュンとした話を教えて下さい

謙幸兼と氏兼。ん?

■最近の買い物情報を教えて下さい

4月まで給料がないので何も買えません^^

■お気に入りのブランドを教えて下さい

近所のショッピングモール派なのでブランドは?って感じ。

■猫or犬は?

猫すき。犬は噛まなければすき←
しかし犬には私大抵マウンティングされるので…あまり…。
猫は好き。でもアレルギーが最近発覚しました( ´`)

■好きな人はいますか?

兼続を烏賊以上にみてくれる人。でも私もたまにイカイカいってるでゲソ。
閲覧して下さってる皆様も大好きでゲソ!

■貴方が愛する人へ一言

生まれる前からすきでしたー!!


■回す人五人の他者紹介を簡単にお願いします

回して下さった幸秀さまは素敵な兼受マスター様です。気さくで面白くて勤勉な方そうです(つ´∀`)つ
大好きだー!!
幸兼好きになってしまったのが幸秀さまの作品読んでから(笑)

質問の答えになってないとか気にしない。



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -