こんなサイトで大丈夫か?
2011/03/04 12:39





メインにまだ三成しかいない件について←

書き途中いい加減仕上げろっていう、ね。


いや、やりますよ。やります。詐欺っぽくなってきたけどやります(´ω`)
あの兼続の顔が気に入らないだけで…あとマント…。


一日一題の方は今夜幸兼で全裸イキたいと思います!エロじゃないけど(・o・)ゞ

昨日間に合ってなかった謙兼は元服して初体験なアレでした。兼続的にはなんだこの感覚…!怖いけど気持ちいいみたいな←

初体験は謙信公できっと幸村と遊んじゃったんじゃないかと。
朝素敵な小説よんで悶々考えてたら
仕事がライン作業なのですが遅れる遅れる(笑)
本当は脳内BGMで風と雲の掟が流れてたからです。ちょ、両兵衛だまれ。好きだが!!


私信ですが、書いてくださるならぼんぼん認知しますんで!え、すごい期待してます!!




また拍手レスは後程。
皆様拍手いつも押していただいてありがとうございます(つ´∀`)つ



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -