またまたひさしぶり。
2013/06/18 22:29





最近めっきり二次元からログアウトしてた吉田です〜。

ピクシブではちょいちょい描いてるけどサイトがさっぱりでごめんなさい。
今後はやっぱピクシブの方が活動多くなるかな。
戦国は収縮してAOTとTGS3やると思う。戦国は姉がいないからなかなか萌補給出来なくなってきて、なにかいていいかわからない。


あと、最近はめっきり描かなくなったから昔ほど集中力もないしね…髪の毛だけ塗って力尽きるとかホント集中力ない。



とりあえず今進撃の巨人にドハマリしてます。
山奥組かわいいよ山奥組。オンリーないかな←


ライベルライ推しです。じみにマイナーで困る。エルリも好きなんだけど
描きたいのはやっぱライベル。
マッチョいいわ…ヤンデレゴリラとか言われてるけど好きよ…!



ベルなんとかさんも好きだよ!
もしかしたらオンラインで活動を始めるかもしれません。



← |







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -