あけよろ
2013/01/09 10:57





あけましたー

本年も宜しくお願いいたしまーす(^o^)/←


あとサイトなかなか放置プレイなのでピクシブのリンク貼っときました。
なんかたまにおっぱいとかある。

ほぼUPしてるのTMGS3の青春組なんだけど
勿論兼続は大好きです。

萌の供給があまりないから今落ち着いてるだけなんだよ…!イベントももう行けないし(´・ω・`)

恋人と同棲することになりそうなので
同人誌もってけないしね…

でもps3借りて無双はしよ←脳内でhshsすればいいよね?
ちなみにさんむそでエディットの慶次作ったら顔が微妙になって気持ち悪かったです。
あれは慶次じゃないよね。なにがあったんだろう

兼続エディットも作ったけど、何故か名前が馬草でした。テレビが小さくて見えんのです。
しかし馬草て飼料ぽいごめん。



いきなりだけど徐庶が好きです
でも後ろ向きキャラはなんかたんたんおと被るなーとか思いつつ
司馬懿の妻が気になる。

基本女の子は普段尚香かシンキくらいしか使わないんだけどどんなんだろ?
ってか弟は母似だったんだな〜

どうせなら司馬懿兄sも出てきませんかね?



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -