三十六計お疲れ様でした!
2012/01/22 20:33





今日は久しぶりのイベントで
初めて三十六計に参加しましたー!

今日スケブ書かせていただいた
方ありがとうございました!
もしかして前回も見えた方かな…?
なんかコピック足りてなくて
すいませんでした;;

そしてやっと慶兼の愛のある日々が
はけそうです。ありがとうございます^^
無事閑花素琴(謙兼合同誌)も出せて
よかった;


新刊は落ちました。。。。。
orz


とりあえず直江受少なすぎて絶望した


しかしコップレ三国の呂蒙が二人もいたし
謙信公もおやかた様もいたし
満足満足。


次はとりあえず東京である戦国イベントには
予定が合えば吉田もいきますが
基本はたぶんしるしるの
ゆきおさんに委託するよていです。
(陸呂本描くのが仮決:交地)

戦国は今度は
左兼と慶兼R-18本


サコカネは予定立ちそう。
ネーム出来てるから。

慶兼半分できてる。

それに[どうしてこうなった]を
兼幸としてだしたい。

あと三左は…よみたい

なんでサコミツはあるのにミツサコはないの。

みつさこ…






|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -