修羅中
2011/12/16 01:42





原稿作り直してます、吉田です(;ω;){ばんわ

最近はもっぱら…っていうかほぼ毎日呟いてます。
http://twtr.jp/user/neiyoshida/follow←これ。


メイトの短期も終わってまた旅館いくよー!
復帰した訳じゃないけどね!リハビリみたいなものでwwww←

しかし仕事せにゃー新刊つくれません(´・ω・)ちゅん…
同級生がすごい貯金してるならキリギリスのように暮らしてますー。

でもでも、不安ななか今が一番楽です(*´`*)


こんなんでネット繋がる様子が皆無なので今度入校がてらネカフェでUPします(´・ω・)
落書きしかないけどね。←

あと半年間更新してなかったイベント情報もUPしましたー!
また見てやってください1月のには多分直参できるかな?どうかな?


ほんな感じ(・ω・)
某さんが投下してくれた慶兼と個人的に左兼ちょっと描きたい…!
エーロ!エーロ!エーロ!

左兼(∩/////∩)

だれか私に書いてくれてもいいよ…左兼…←





|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -