けーかね
2011/02/27 03:05





一日一題!の下書きを書き溜めようとして挫折した吉田です(´-ω-`)←


やっぱラフでも描けば多少疲れる。疲れというより集中力が続きません^Q^

何描いてたってだぼだぼYシャツ〜を慶兼で。
でも慶兼って恋人同士ってより夫婦っぽいですよね。ゲームしてても始終ラブラブしてるし。

この暴れん坊めっ☆(性的な意味で)(今夜は寝かさないぞみたいな)

あとはうえだ氏の喋り方なのか、
エンパの指示を出した時の反応が慶次…お母さんかお父さんみたいで…ちょっと…笑う。個人的に好きなんですが!
慶次はもりもりLV上げたり、秘蔵武器とかも取りにいったけど…!!

勿論うえだ氏も好きです!

でもなんかお母さんが戦場まで来ちゃったみたいなんだよぉおおお!!!!



ちなみに部屋にいる慶次は静かです。
なんでか動きません←

きっと私がいない時にうろうろしてんだろ?(する訳ない)

奇跡を信じる人にこそ奇跡は起きるとか言いますが

ブラウン管(…)から慶次や兼続が出てくる奇跡はどれだけ、信じてればいいでしょうか。



(´・ω・`)ニュルーンて出てきません…かね。










|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -