ありがとうございましたー!
2011/10/30 21:53





私は、帰る!よ!


イベントでお声書けてくださった皆様ありがとうございました!
オフ会で一緒になりました他8名の方々とも楽しくお話させていただいて
大変愉悦っております(つ∀`)


もう兼続コスは暑すぎて洒落にならんでした。
…っていうかやっぱ恥ずかしい/////
主に愛の前立てが(笑)

あと肩掛けから覗く兜も恥ずかしい←


今度は個人ロケでやろ(・ω・)
着るも脱ぐも大変で…!介護補助されながら着替えました。

ガチ一人だわ、ゆっかね・慶兼アンソロに挟まれ何もなくてすいません1000%


次は冬に謙兼合同誌!です…!
楽しみ(つ∀`)
たぶん冬コミお邪魔することはできないと思うので次参加は来年でーす!

さみし…(´3`)



|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -