ばんわっす!
2011/10/18 23:49





ほぎゃー!!10月終わってしまう(;ω;)

ちっともアレで生きてんのかって話ですが生きてますよー。
ずっと行ってた紹介派遣から正社になりまして
残業代出なくなったら使いが荒くてはんぱない^p^


走り回ってるけど体重かわらないのはなんでかなw


片付ける時間なくて部屋きったないんですが、原稿やってますよ!

あと先日声優奥義に行ってきまして…


うふふふふふふ



レポとしてはあまりないんですが
楽しかった!超楽しかった!


またイベントレポ?みたいなペーパーを謹言で出せたらいいなと。
謹言の新刊は幸秀さんとの合同誌と、参加させていただいたゆっかねアンソロです。

な24です。



…当日はみんな大好き真っ白バニーですよ。いや、真っ白バルタン成人です。
バルタン成人てなんぞや←


また一人で参加なので
さみし…(;ω;)

みんな地元の小学校イベントでstskやるんだって。
私は無双だがな!

本当は幸秀さんと隣接してゆっかね併せの予定だったのに!!
私が書き損じだぁー予約間違いだぁーしまして。


超離れ小島。
よしおです。よろしくね(?)


だから話し掛けてくれるとすごい喜ぶよっ!←

||ω・){いやもう喜ぶよっ!ていうより一人で兼続コスとか遣る瀬ないから構って頼みますっていうか本当にお願い致しますつまらなくて死にますあと恥ずかしさでも死にます。本当にもう一人でとかつまらなすぎるから兼続とか一人で恥ずかしいもう幸村か謙信公来てください本当にガチで



また詳細UPします^^









|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -