HPは0よ!
2011/09/19 22:03





ポ●モン●ンターいかなくちゃ!!
回復回復!

脱稿した後にトンボのサイズやらなんやらで直す必要性があって
今日直してました…。


もう気力も体力も0です。

まだなんかダメな気がして落ち着かないんだけど
もうこれでダメだったら
死んでしまいそうなんだけど…
ダメだと
思うんだ…(´・ω・)


とりあえずたらふく飲んで寝たいです。
サイト更新もしたいです。
人のくらしがしたい…!
全部自分のせいなんだよ余裕ないのは!

だからちょっと落ち込んだりしてたんですが
今日できっと終わり…きっと。


今週は三連休なので、とりあえず上田で巡礼してきたいとおもいます。





…おやすみんちゃい…(´-ω-`)




|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -