久ぶりですー
2011/09/11 03:12





なんだか知らないうちに一週間以上空いてました吉田です(´・ω・)

アンソロの原稿を脱稿するためにもそもそやってます!
やっと下ネタじゃないネタが飛び込んできたよ!やった!!

それまでずっと兼続のトイレの回数まで網羅してる幸村の話か、兼続の褌を盗む幸村しか浮かびませんでした。
思い出した、彼は変態じゃなくて純粋なんだって←今更


表に出せねぇよ、褌盗む幸村なんて…。
よかった…内容はなによりまともなゆっかねになりそうで、よかった。


で、BGMがてらPC弄ってたらつべにUPした動画をもうちょい編集したのが


…消えてた。




ムービーメーカーの編集から
…消えて…た…。
ララバイもそうだけど、何より義トリオのさんぽ(さんぽじゃないけど)も清書したのを音合わせまでしたやつが
消えてた。



…死にたい…(´・ω・)


多分この前知人にPCを整理して貰ったときにフォルダを動かして
デスクトップに纏めた時に
情報の元が消えたか移動したからだと思います。



やり直すにもさんぽは半日近く悪戦苦闘したので
想像しただけでもやる気なくなt....orz

自分でしっかり出来るようにならなきゃいけないって事ですね。
人任せではいけんなぁ(´・ω・)


とりあえずぽっぴっぽーの兼続版を作りたいです。
野〜菜〜ジュースがっ好きになる〜


あと百万人の戦国無双始めてみました。
…はまりました←






|







← | →





comment

name

url

body

edit













back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -